トピックス

お知らせ 2020年04月20日

臨時休講のお知らせ

臨時休講のお知らせ

緊急事態宣言を受け、アートゼミも臨時休講となりました。
4/22(水)~5/6(水)臨時休講です。
生徒さまには詳細メールをお送りしております。ご確認くださいませ。

※5月末まで休講延長されました。
_______________________________________________________________

いつもアートゼミの教室の活動にご理解を頂きありがとうございます。

この度の緊急事態宣言の政府の要請を受けて学校が火曜日からGW明けまで休校となりますが
アートゼミもお子様の安全、スタッフの安全のため4月22日水曜日のレッスンから5月6日水曜日までを
休講とすることに致しました。

既にホームページ http://www.artzemi.com/
に掲載しているように4月29日~5月5日
(5月1日金曜は前年度臨時休みの振替で開講予定でした)まで
お休みの予定にしていましたが、今回はそれより早くお休みに入ります。
アートゼミで絵を描くことを大変楽しみにしてくださっているお子様をお迎えできないのは大変残念ですが、
休講中はお家で描いたり作ったりしながら体調を整えていただき、
また元気なお顔を見せていただきたいと思います。

今後の休講延長につきましては政府の動向を見ながら決めていきたいと存じます。
コロナウィルスによる被害の、1日も早い終息をアートゼミ一同心より願っております。
皆様のご協力の程よろしくお願い致します。